FAQ

■ご注文について

Q.ご注文完了メールが届きません。

「ご注文完了」メールは、ご注文手続きの際に指定されたメールアドレス宛に自動送信されます。そのため、ご指定のメールアドレスに誤りがある場合は受信いただくことができません。再度メールアドレス・メール設定をご確認ください。
携帯電話で受信制限をしている場合は、弊社サイトからの各種メールが受信いただける様、携帯メールの下記ドメイン指定受信の設定をお願いします。
ドメイン指定 @ bizki.co.jp

※メールアドレス間違いの場合は≪info@bizki.co.jp≫までご連絡ください。

Q.注文後のキャンセルはできますか?

原則としてご注文後のキャンセルはお受付けしておりません。

Q.ギフト包装はできますか?
ギフト包装のサービスは行っておりません。
Q.「ご注文完了」メールが重複して送られてきた
ご注文が完了いたしますと、「ご注文受付け」メールを自動送信しております。このメールが2通以上届いた場合は、ご注文手続き時にボタンを複数回押され、ご注文が重複している可能性がございます。カスタマーサポートまでお問い合わせください。

■配送・配送先について

Q.商品はどれくらいの期間で届きますか?
①通常引渡し
【クレジットカード決済】
クレジットカード決済をご選択いただいた場合、お支払手続き完了後、土日祝日を除く5営業日前後

【NP後払い】
NP後払いをご選択いただいた場合、売買契約成立後、土日祝日を除く5営業日前後
※ご注文殺到時や悪天候時、地域によっては商品引渡しまでに多少時間がかかることもございます。

②予約販売に係る引渡し
決済方法にかかわらず、2018年12月下旬頃
※ご注文殺到時や悪天候時、地域によっては商品引渡しまでに多少時間がかかることもございます。
Q.お届け日の指定がしたいです。
ポスト投函型の配送方法のため、指定日配送を承っておりません。
Q.引越しをしたので住所を変更したいです。
マイページ機能がございませんので、ご住所の変更は弊社にご連絡くださいませ。
Q.住所変更は何日前までに連絡したらいいですか?
ご住所変更につきましてはお届け予定日の7日前までにご連絡ください。7日を過ぎましてからの変更ご希望の際は、お客様ご自身で配送先変更のご連絡を配送会社へしていただきますようお願いいたします。
※お届け予定日の7日前を過ぎてからの配送で、旧住所へ配送完了された商品につきましては、お客様ご自身でお受け取りのご対応をいただきますようお願いいたします。
Q.受取時間を変更したいのですが、どうしたらいいですか?
ポスト投函型の配送方法のため、日時指定をお受付けすることができません。
直接手渡しで配送ご希望の場合、お客様ご自身で配送会社へご相談いただきますようお願いいたします。
Q.受取ができず返品されてしまいました
再発送のお手続きをお取りいたします。
ご連絡がない場合、後払いのご請求書だけが届いたり、クレジット決済の場合お引き落としのみ完了してしまう可能性がございますので、なるべくお早めにご連絡頂けますようお願い致します。
受取が出来ず返品になってしまった場合の解約等はお受付しておりません。
MAIL: info@bizki.co.jp
   ※お問合せの際にはご注文情報(氏名・電話番号・メールアドレス)の記載をお願い致します。
TEL : 0120-286-123(平日10:30〜18:00)
海外への発送について

海外への発送は承っておりません。
日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。

We are very sorry that we cannot accept an order from outside of Japan due to the logistic and payment problem.

■請求・お支払いについて

Q.請求書を紛失したのですが、どうしたらいいですか?

NP後払いの請求書の再発行は、株式会社ネットプロテクションズにて承ります。
お手数ですが以下窓口へご連絡ください。

株式会社ネットプロテクションズ

お電話番号:0570-007-775
メールアドレス: np-support@netprotections.co.jp
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝日を除く)
※お問い合わせの際は、ご注文時のお名前・住所・ショップ名をお知らせください。

Q.クレジットカードの番号が変わりました。どうしたらいいですか?
再度、新しいクレジットカードにてご注文をしていただく必要がございます。
新しいご注文が確認でき次第、古いクレジットカードでご注文いただいきました情報を引継ぎさせていただきます。
ご注文前に必ず弊社カスタマーサポートへご連絡をいただきますようお願いいたします。
※ご連絡なしでの新規ご注文による重複につきましてはキャンセルできかねますのでご了承ください。
Q.クレジットカード払いからNP後払いへと変更したい
変更処理をさせていただきますので、カスタマーサポートへお問い合わせください。
Q.領収書の発行について
クレジット決済の場合: クレジットカード会社からのご利用明細票
NP後払いの場合:ネットプロテクションズから発行される請求書(払込取扱票)右部の受領証
上記が領収書となりますので、弊社からの発行は致しておりません。
何卒ご了承くださいませ。

■その他

Q.クーリングオフにて
インターネット通販は特定商取引法で定められた通信販売にあたるため、クーリングオフによる解約はできません。
ご注文前に必ず規約の確認をお願い致します。
Q.マイページ機能はありますか?
当サイトではマイページ機能はございません。
Q.返金保証について詳しく知りたい
サイト内『特定商取引に関する法律』の返品・交換についてをご覧ください。
Q.定期コースを解約したい
お電話でのみお受付けをしております。
サイト内『特定商取引に関する法律』の支払方法をご覧ください。
※メールご連絡いただいた場合、回答しかねる場合がございますのでご了承ください。